

【裏表ヒーローズ】男1役をいただきましたー!!

どうもー!

ぃぇー!

宮村優です!

いただいた役の紹介をしますー!!

今回は、飯塚アキラ様企画の「裏表ヒーローズ」という

ボイスドラマに、エキストラの男1で出していただくことになりました!!

イェー!!

エキストラといってもレギュラーですよ!!毎話宮村どこかしらに潜んでいます!!

現在エキストラは収録も完了し、本編公開を待つのみ!という状況で、

僕も一視聴者として、完成が楽しみです!

登場キャラクターが個人的にどツボなので、ぜひ聞いてほしいですね!笑

↓「裏表ヒーローズ」ホームページ↓
bunner555555.png
http://chickengirl.sakura.ne.jp/uraomote/

予告CMなんかも公開されていたりするので、是非是非チェックしてくださいねー!!

ということで、よろしくお願いします!!

(・3・)ノシ

冬になっちゃいました^^;

めちゃくちゃ寒いですね…

去年に比べてめっちゃ厚着!

宮村優です!

ボイスコのある生活、というかがなんとなし板について参りました笑

お陰様でボイスコ的なお仕事の何もない状態というのはボイスコを始めてから一度もなく、

常に演技をさせていただいてて、とっても嬉しいです!

学校やバイトなど日常生活が結構忙しく、十分ボイスコな時間を取れてないなーと思うのが現在の改善点…?かな?

もうすぐ2013年もおしまい!

3月にはボイスコ2年目になる宮村ですが、ブレず楽しんで演技して行けたらいいなと思っています!

もちろん!

依頼なんかもずいずい募集中ですよー!!(≧∇≦)

よかったら是非!

サンプルボイスも、2年目を迎えたら追加したいなぁ、とか考えてたり。

今回はこれだけ!

ではまた!

( ´ ▽ ` )ノ

【THE KING OF FIGHTERS XI】ハイデルン役をさせていただきました!

どもどもー!

宮村優ですー!!

さてさて、今回も新たなお役をさせていただいてるのでお知らせします!!

青川様の企画、「THE KING OF FIGHTERS XI」にて、

ハイデルン役をやらせていただきました!

KOFの企画ですよ!KOF!!

しかもハイデルンですよ!!!ハイデルン!!!!

宮村が!!??

今まで頂いた役の中で一番高年齢な役で、とっても苦戦しました!w

KOF11は友人宅で何度かやったことがあり、「あのKOF!?」ととても興奮しました!

↓「THE KING OF FIGHTERS XI」公式ホームページ↓
fankof11_banner_01.png
http://kof11.dousetsu.com/

ハイデルンの登場しているエピソードは、現在アーデルハイド&ローズチームのページで公開中です!

もう一個ハイデルンが出てくるエピソードがあるんですが、こちらはまだ非公開なので、公開されたら

またお知らせをしますね!!

ということで、よろしくお願いします!

(・3・)ノ

【Knight×Festa】ジャック役をいただきました!

お久しぶりですー!

宮村優です!(・3・)

最近お知らせなど更新サボっちゃってて・・・すみません。

さて!新しく頂いた役の情報ですー!!

さはら彰人様企画のKnight Alice 3周年企画のノベルゲーム

Knight×Festaにて、ジャック役をさせていただくことになりました!!!!

今回はさはら彰人様より依頼していただき・・ありがたやorz

ジャック君、結果あざとかわいいっていう位置づけのキャラクターになったんですが、

もうすごい魅力的!

演じててとっても楽しいですw

↓「Knight×Festa」公式ホームページ↓
banner_2.png
http://platonicff.x0.com/game/na3/index.html

ジャックをはじめとする多数のキャラクターのサンプルボイスも公開されているので、

ぜひぜひチェックしてみてくださいね!

本編も無料配布のようなので、公開されたらレッツプレイだー!!!

主題歌のoffvocalも公開されてたし、歌ってみたしようかな・・・とか計画中!

そんなこんななKnight×Festa!みなさまぜひぜひよろしくお願いします!

(・3・)ノシ

【遠い日の花火】男子中学生役をやらせていただきました!!

おはようございます!!

ちょっと遅めのお知らせになります!!!!

今回、あの「ばなわに」園長NULLさんよりお誘いがあり、実は

「ばなわに大臀筋・2013夏の陣」トラック4

「遠い日の花火」

男子中学生役で出演させていただいてました!!!!!!

しかもお話の内容的にとってもとっても重要な人物で、とても嬉しかったです!!!

「遠い日の花火」を含む全てのトラックを聞きましたが…

とりあえずみなさんのクオリティが高い…。

もっともっと表現豊かにならなきゃな!!!となんだか痛感しました!!!

↓「音声劇団ばなわに!」公式ボイスブログ↓
http://www.voiceblog.jp/banawani_voiceacting/

そんな「ばなわに大臀筋・2013夏の陣」、10/27の秋M3でもGETできるみたいなので、

ぜひぜひチェックしてみてくださいね!!!><

そんなこんなでばなわにさん大好きです!!

よかったらまた誘ってください!!

(・3・)ノシ



プロフィール

宮村 優

Author:宮村 優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
宮村優@Twitter
!!!カウンター!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
