

【友達作戦!】高峰喜常くん役をいただきました!

こんばんは!!!

今日も元気!宮村優です!!

さてさて、二日続けての更新ですが、なんとなんと!

またしてもお役をいただけることになりました!!!!

「友達作戦!」というボイスドラマ企画の、

高峰喜常くん役です!!!!

しかも今回はなんと!!!

主 役 ! ! !

宮村はじめての主役です!!!

これは興奮してまいりました!!!

まだ役者が発表された段階で、台本などなどまだまだ企画の段階ですが、

嬉しくてお知らせしました!

よしつねくんは、本当にただの宮村みたいなキャラなので、活き活きと演じたいと思っています!

↓「友達作戦!」ホームページ↓
tomodati
http://karyuurihohirahira.web.fc2.com/hirahira/k_koegeki/05/

そんな感じです!

これからも続報があり次第報告していきますので、よろしくお願いします!!

(・3・)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

よろしくお願いします

こんばんは。「友達作戦!」でりょうや役をやらせていただくことになりました、篠江咲人です。
舞台での活動をメインにしているので、声の活動はあまりしておりませんが、ぜひともよろしくお願いしますo(^▽^)o

http://sakuto-shinoe.seesaa.net/
プロフィール

宮村 優

Author:宮村 優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
宮村優@Twitter
!!!カウンター!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
