

【遠い日の花火】男子中学生役をやらせていただきました!!

おはようございます!!

ちょっと遅めのお知らせになります!!!!

今回、あの「ばなわに」園長NULLさんよりお誘いがあり、実は

「ばなわに大臀筋・2013夏の陣」トラック4

「遠い日の花火」

男子中学生役で出演させていただいてました!!!!!!

しかもお話の内容的にとってもとっても重要な人物で、とても嬉しかったです!!!

「遠い日の花火」を含む全てのトラックを聞きましたが…

とりあえずみなさんのクオリティが高い…。

もっともっと表現豊かにならなきゃな!!!となんだか痛感しました!!!

↓「音声劇団ばなわに!」公式ボイスブログ↓
http://www.voiceblog.jp/banawani_voiceacting/

そんな「ばなわに大臀筋・2013夏の陣」、10/27の秋M3でもGETできるみたいなので、

ぜひぜひチェックしてみてくださいね!!!><

そんなこんなでばなわにさん大好きです!!

よかったらまた誘ってください!!

(・3・)ノシ




【嚥下】嵐役をいただきました!

どもどもどもどもどもどもどもどもどもどもー!!(多い)

宮村優です!

今回も新たに役をいただいたのでお知らせします!!

今回は、Project Dear*のゆゆ様企画のボイスドラマ、「嚥下」にて、役をいただくことになりましたー!!

そしてなんとなんと!依頼していただいたものなのですー!!!依頼してくださってありがとうございます!!!

すでにサンプルボイスを収録させていただきましたが…

いつもの宮村とちょっと違う感じの演技になっていて、やっていて自分でも新鮮でした!!w

出番は本編後半ですが、台本読んだ感じなかなか聞き応えのある内容になっているので、ぜひチェックしてください!!

↓「嚥下」ホームページ↓
enge.gif
http://projectdear2.web.fc2.com/

ホームページにてすでにサンプルボイスは公開されているので、ぜひぜひ、どんなキャラクターか聞いてください!w

また続報がありましたお知らせします!よろしくお願いします!!

(・3・)ノシ
プロフィール

宮村 優

Author:宮村 優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
宮村優@Twitter
!!!カウンター!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
