

【路地裏スベーニール】祐一役をやらせていただきました!

こんばんは!

宮村優です!!

更新しよう、更新しようと思って中々更新できずにいました・・・。

今回は、以前「となりの柏木さん」でお世話になったフェリズトゥ様より再度依頼をいただきました!!

「路地裏のスベーニール」という漫画を題材にした掛け合いです!

祐一君、なんと主役です!!!

うれしや!

今回はパターンA、パターンBと同じものを役者を変えて行っているので、

「宮村じゃなかったらこんな演技になるんだなー!」と感心しながら聞けて個人的にも面白かったですw

みなさんにも違いを楽しみつつ、ぜひ聞いていただけたらなと思います!

↓「果テ無キ夢想ヲ進むモノ」路地裏のスベーニール掛け合いページ↓
http://apomohnoxi.blog135.fc2.com/blog-entry-598.html

ちょっとオカマ言葉なんかも入っていて、とても楽しく演じさせていただきました!

ありがとうございました!

ということで、よろしくお願いします!!

(・3・)ノシ
プロフィール

宮村 優

Author:宮村 優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
宮村優@Twitter
!!!カウンター!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
