

【俺は普通の冒険者なんだが】マ・ハリト役をいただきました!

こんばんはー!

宮村優です!

はい!

最近役は頂いてもまだ公言できないっていう役の発表が一杯で宮村うはうはですw

ということで今回、

でじこP様のMMDアニメーション企画「俺は普通の冒険者なんだが」にて、

マ・ハリト役をいただきました!!!!

今回主人公です!!

アニメーション企画に参加させていただいたのは初めてだったので、

いつも以上に演技が乗っていない気がして、難しいなぁ、なんて思った今回。

独特の世界観と、コミカルな内容を、ぜひ見てください!

↓「俺は普通の冒険者なんだが」ホームページ↓
banner55555.gif
http://digicoe.web.fc2.com/orefutu/

前編、中編、後編とYouTube、ニコニコ動画で公開中です!

一応現在公開されているもので完結ということですが、

続編なんかにも期待してみたり・・・w

ということで、よろしくお願いします!!

(・3・)ノシ

【誰かの××のクロニクル】クロ役をいただきました!

どもどもー!

宮村です!!

今回も新しいお仕事のお知らせです!!

最近安定して役をいただけるようになってきて・・・

あぁ、みなさん少しずつ俺を認めてくれてるのかな・・なんて嬉しく思います!!

ということで、今回は深森奈樹様、志軌様の企画、

「誰かの××のクロニクル」にて、クロ役をさせていただくことになりましたー!!

しかも今回なんと依頼していただいたという形で・・・ちゃんとクロしなきゃなぁ・・!なんていきまいておりますw

また、今回は前役者さんがいらっしゃるようで、降板の折の交代でクロをするんですが・・・

いやぁ・・前のクロよりクロできるかとか不安!

でも、せっかくなので、楽しみながらやっていきたいなと思っています!w

ということで、また続報がありましたらお知らせします!

よろしくお願いしますー!

↓「誰かの××のクロニクル」ホームページ↓
107.gif
http://lyze.jp/darekuro/

あと、地味にエキストラみたいなやつでおじいさんの役なんかもやります!

初おじいさんですよ!!!

ぜひ、公開されたらきいてやってください^^

ではまた!

(・3・)ノシ

【手の平サイズの関係】僕役をいただきました!!!

こんばんはー!

宮村です!!

今回またしても新しいお役をいただいたので、お知らせします!!

「Send Love」というゲーム企画で、Elise様担当の「手のひらサイズの関係」で、

僕 くん役をさせていただくことになりました!!!

今回、主人公という大事な役目をさせていただきまして、ちょいちょいボイスが入ってます!

で、最近更新したときに書いた提出遅れちゃった奴・・・

この企画さんなんです・・orz

本当は4月中に公開ということだったんですが、5月公開に追い込んでしまいました・・ホント申し訳ない・・

ほかにもアニメっぽくない自然な演技の要望に上手にこたえることができないなどなど、駄目村な部分が目立ってしまったこの作品ですが、

でも、すっごい大事な経験をすることができたと思うので、この気持ちを忘れずこれからも活動を続けて生きたいと思います。

ということで、「Send Love」、「手の平サイズの関係」以外にも2つの作品が収録されたフリーゲームなので、

ぜひぜひ遊んでみてください!!

ちなみに宮村は、「手の平サイズの関係」、一週目BADいっちゃいましたw

↓「Send Love」ホームページ↓
banner.jpg
http://tearslab.web.fc2.com/sendlove/index.html

ここのダウンロードページでダウンロードすることができるので、プレイしてやってください!

よろしくお願いします!

(・3・)ノシ

反省…

お久しぶりです!

短大生活が始まりました!!

宮村優です!

さてさて、久しぶりの日記更新…

ちょっと最近新生活のせいでバタバタしてて、ボイスコ活動を怠けているようでダメだなと思ったので書きます。

先日、始めて収録締め切りを逃してしまいました…

原因はメールの確認が遅れたことで、

4月中にUPするはずだったものを送らせてしまいました…

本当に申し訳ないです…

ごめんなさい。

他にもメールの返信忘れだとか、ブログの報告ができてないとか、

そういうことが多々ありました…orz

ダメだろこれでは!!!!!

宮村、反省しました。

約束を守れない人間を、誰も信頼したりしません。

ボイスコ活動は信用第一っていうか前提だと思うので、

それを裏切らないよう、精一杯努力して行きたいです!

ご迷惑をおかけしました!!!

次はきっと、明るい話題に…!

それでわ!

( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

宮村 優

Author:宮村 優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
宮村優@Twitter
!!!カウンター!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
