

【となりの柏木さん掛け合い・4】拓也役いただきました!!

こんにちは!

宮村です!!

今回は、依頼という形でフェリズトゥ様より

「となりの柏木さん」という漫画の掛け合いに拓也役で参加させていただきました!!

うれしい!!!!!

ということで、本編も公開されているので、ぜひ聞いてください!!!

↓「果テ無キ夢想ヲ進むモノ」となりの柏木さん掛け合い・4ページ↓
http://apomohnoxi.blog135.fc2.com/blog-entry-566.html#more

今回は珍しくちょっと年上のお兄さん役をやってるので、なんだか新鮮です!!

また依頼とかあったら、ぜひぜひよろしくお願いします!!

貴重な体験をさせていただき、本当にありがとうございました!

【王子さまと委員長】第六話、番外編公開!

こんばんは!

お久しぶりです!!

宮村です!

生きてます!w

ちょっと遅れましたが、「王子さまと委員長」についての更新です!

ついに・・・ついに・・・

「王子さまと委員長」、六話、番外編が公開されたことによって・・・

「王子さまと委員長」、無事完結しました!!!

いやー!

企画無事終了ということで!!

嬉しい限りです!!

番外編では、宮村が演じます矢部くんがスポットライトを当てられているので、がんがんしゃべってます!

ぜひぜひ、きいてやってください!

よろしくお願いします!


↓「王子さまと委員長」ホームページ↓

王子さまと委員長 バナー
http://iintyouradio.web.fc2.com

そして、約3ヶ月間ですが、「王子様と委員長」に携わったみなさん、

本当にありがとうございました!!!!

プロフィール

宮村 優

Author:宮村 優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
宮村優@Twitter
!!!カウンター!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
