

【神様拾ったら勇者になりました。】水谷あきら役をいただきました!!

どもどもこんにちは!!!

宮村優です!!!

今回は、またお役を頂いたので、そのお知らせです!!

「神様拾ったら勇者になりました。」というボイスドラマ企画の、水谷あきら役をいただきました!!!

うれしい!!!!

超うれしい!!!!!!!!

そしてそしてなんと今回も・・・

       主 役   ! ! !


すっごいテンションあがりましたwww

まぁ浮かれてばかりもいられないし、天狗になってもいけません。

ちゃんと精一杯自分にできることをして、水谷あきらを生きて生きたいと思っています!

よろしくお願いします!!!

↓「神様拾ったら勇者になりました。」ホームページ↓
kamiyu_bunner_1.gif
http://kamiiyuu.dousetsu.com/

これからも続報がありましたらお知らせするので、どうか、応援してやってください!

それではまた!!

(・3・)ノシ

【王子さまと委員長】第四話、第五話公開!

こんばんは!!

宮村優です!

さてさて今回は、「王子さまと委員長」4、5話公開のお知らせです!!

いやぁ・・・

4、5話!!!!

濃いですよ!!!!超濃い!!!!そして超イイ!!!!!!

特に5話!!!

レン君流石のイケメン!!

委員長かわいい!!

亜子様△!!!!

中村ァァァァあァアア!!!!!!

中村君の役、声優募集時に応募していたんですが、

いやー。流石。これは俺じゃ駄目ですわ。

そして5話、はじめて矢部くんがメインパートでしゃべります!!!!

うわ!なんかすげ!というのと

なんか俺の音声音質悪いな・・・。というのを感じましたw

そんな4,5話!

↓「王子さまと委員長」ホームページ↓

王子さまと委員長 バナー
http://iintyouradio.web.fc2.com

ここです!!

ぜひぜひ!!!聞いてください!

(・3・)ノシ

なんかすごい!

最近なんかすごい!!!!

宮村優です!

今日も新しい企画に応募したりいろいろしてました!

まず第一に!!

ボイスサンプルを公開しましたー!!

いぇい!!

やっと公開です!!

今の宮村こんな演技するんだなと、依頼の参考に、または暇つぶしがてらに、

ぜひぜひきいてやってください!

また、「こういうタイプのボイスサンプルもほしいぜよ!」てのがありましたら、

依頼ページに記載されているメールアドレスにぜひぜひ気軽に送ってやってください!

みんなのアクセス、まってます!!!←

で、だよ。

なんか最近、すごい上手くいってる???

活動!!

なんか宮村ウェーブが来てる!!??

やんばるさんがラジオでなんか一気に企画通る時期がやってくるみたいなこといってたけど・・・

それなの!!??

何超嬉しい!!!

まだまだ表立ってない企画や活動を開始しているものなどなどありますが、

自分が役を頂いたりなにかしらありましたら、随時このブログでお知らせしていきますので、

よろしくお願いします!!

よーし、なんていうか・・・

がんばるぞー!!!!!!

(・3・)ノシ

TOPページを作りました!!!

ひゃー(((o(*゚▽゚*)o)))

宮村優です!

今日はついにー!

前々から作りたかったTOPページを作りました!

プロフィールと、ボイスサンプル、

今まで出演させていただいた作品、
依頼などなど、

ボイスコには欠かせないページを

とりあえず最低限で作りました!

いやぁ…なんか作っただけで達成感が…w←

個人的に、いい景気付けになりました!!

よっしゃー!!

やるぞー!!(((o(*゚▽゚*)o)))

そんな感じです!

でわでわ

( ´ ▽ ` )ノ

【友達作戦!】高峰喜常くん役をいただきました!

こんばんは!!!

今日も元気!宮村優です!!

さてさて、二日続けての更新ですが、なんとなんと!

またしてもお役をいただけることになりました!!!!

「友達作戦!」というボイスドラマ企画の、

高峰喜常くん役です!!!!

しかも今回はなんと!!!

主 役 ! ! !

宮村はじめての主役です!!!

これは興奮してまいりました!!!

まだ役者が発表された段階で、台本などなどまだまだ企画の段階ですが、

嬉しくてお知らせしました!

よしつねくんは、本当にただの宮村みたいなキャラなので、活き活きと演じたいと思っています!

↓「友達作戦!」ホームページ↓
tomodati
http://karyuurihohirahira.web.fc2.com/hirahira/k_koegeki/05/

そんな感じです!

これからも続報があり次第報告していきますので、よろしくお願いします!!

(・3・)ノシ

【王子さまと委員長】第二話、第三話公開!

お久しぶりです!

ちょっとごたごたしててなかなか更新できませんでした・・・

宮村優です!

さてさて今回のお知らせは、「王子さまと委員長」の2話と3話が公開されたということです!

めでたい!!

そしてなんとなんと!!!第二話!!!

ついに宮村優演じる矢部正樹くんが登場します!!!

わー!まじめでたい!!

ちょっぴりしかしゃべりませんが、この一言でも全力なので、ぜひ聞いてください!

↓「王子さまと委員長」ホームページ↓

王子さまと委員長 バナー
http://iintyouradio.web.fc2.com

3話は主軸メンバーメインのお話!

やんばるさんの声、マジすきだなぁ…なんて思いますw

よろしくお願いします!!

(・3・)ノシ
プロフィール

宮村 優

Author:宮村 優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
宮村優@Twitter
!!!カウンター!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
