

【千年の歌姫】エキストラ役をいただきました!

こんばんは!!

宮村優です!

またまた!!!!

お役をいただきました!!

「千年の歌姫」という企画で、エキストラ役をやらせていただくことになりました!

現在リテイクの段階ですが、

兵士、男、兵士(2人目)の3役をやらせていただいてます!

3役…

ちゃんと演じ分けられるかな…

がんばるぞー!!!

ということで、よろしくお願いします!!

続報をご期待ください!

↓「千年の歌姫」ホームページ↓
image2.jpg
http://1000utahime.jimdo.com/

ぜひぜひチェックしてくださいな!

(・3・)ノシ

【王子さまと委員長】第一話公開!

どもどもどもー!

宮村優です!

さてさて、「王子さまと委員長」ですが、

期間限定のバレンタインデーボイスの公開が終了してしまいました!><

みなさんのボイスが個人的に結構お気に入りだったので、残念orz

しかーし!!

ついに公開されましたよ!!!

「王子さまと委員長」、第一話!

わぁぁあぁああい!!!!

聞いた感想!

もうね!!やっぱね!!!

みんなの声がひとつの物語を作るのって…イイね!!!

なんかわくわくしちゃう!そんな一話なので、ぜひぜひ、みなさんもチェックしてくださいね!

↓「王子さまと委員長」ホームページ↓

王子さまと委員長 バナー
http://iintyouradio.web.fc2.com

宮村優が声を務めます矢部正樹くんは、残念ながらまだ出番なしorz

まだかまだかと目を光らせ首を長くして待っております!

二話でこそ、とうじょうしてやるぞー!笑←

そんな感じです。

よろしくお願いします!

(・3・)ノシ

【王子さまと委員長】バレンタインデーボイス期間限定公開中!

ハッピーバレンタインわず!!!

こんばんは!

宮村優です!

今回は、「王子様と委員長」にて、

2月14日~21日までの間、期間限定で、

バレンタインデーボイスを公開中です!!

聞いた感想~

み ん な か わ い い & カ ッ コ い い ! !

きゅんきゅんですね^^*

宮村優も、矢部正樹くんとして、バレンタインデーボイスをしゃべっておりますので、

ぜひぜひ聞いてください><!!

↓「王子さまと委員長」ホームページ↓

王子さまと委員長 バナー
http://iintyouradio.web.fc2.com

よろしくお願いしますっ!!

(・3・)ノシ

【麺をイケメンに擬人化】うどんさんのイメージボイスをさせていただきました!

二つ目のお仕事です!!

百色素裸さんの、「麺をイケメンに擬人化」の企画にて、

うどんさんのイメージボイス

に、宮村優の声を使っていただけました!!!

うれしやうれしや!!

今回は、喘ぎ声(?)みたいなのも少し入ってるやつです!

そういうの苦手な人注意ー!

YouTubeにも動画がアップされているみたいで、

ぜひぜひ聞いてください!

↓「百色素裸」ホームぺージ↓
udon
http://100irosora.jimdo.com/

ホーム⇒作品⇒麺をイケメンに擬人化(R指定)⇒うどんをイケメンに擬人化

で作品を見ることができます!

よろしくお願いします!!

でわまた!

(・3・)ノシ

【王子さまと委員長】序章公開!

こんちわ!

インフルエンザもなんとか治りました、宮村優です!!

今回は、矢部正樹くん役をいただいております

「王子さまと委員長」の序章が公開になったことをお知らせします!

序章聞いた感想…

早く本編ききたいぃいい!!!

て感じです!

みなさんもよろしければぜひ聞いてください!

ちなみに矢部君はまだ登場しませんorz

どんな風になるのか、早く聞きたい!

ということで、矢部君の登場や、これからのストーリーに期待しつつ、

俺も視聴者の一人として、楽しみたいと思います!

ということで、よろしくお願いします!!

↓「王子さまと委員長」ホームページ↓

王子さまと委員長 バナー
http://iintyouradio.web.fc2.com

でわ、また!

(・3・)ノシ

2月です。

インフルエンザになりました\(^o^)/

宮村優です!!

さて、2月。

頭から体調崩して、ホント涙目です…

「王子さまと委員長」のほうでもリテイクが出ているのに

少し遅れさせてもらう始末に…orz

こんなじゃダメだぁー !!!

これからは今までにまして体調管理に気をつけ、

もっと言えばリテイクなんかいらないくらいの演技ができるよう頑張るぞー!!!

そんな感じです!!

ではまた!!!( ´ ▽ ` )

(・ω・)ノ
プロフィール

宮村 優

Author:宮村 優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
宮村優@Twitter
!!!カウンター!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
