

いろいろやりたいこと

どもども!

宮村優です!

たまには日記も書きたいなと更新

「王子さまと委員長」矢部くん役の締め切りが27日で

間に合うかなやばいやばいと思いつつ

昨日録音だけ済ませた状態なんですが…

何だろう、やっぱりむずかしいなーとw

声をぶれなくするにはどうしたらいいのかなぁとか考えました。

さて!

このブログも結構記事が増えてきて、

いい加減なんか

「これ絶対上に出ます」みたいな記事に目次作りたいなって思ってます。

(ブログの仕組みとかまだイマイチなんで友人とかに聞きつつw)

そんなこんなです。

Twitterフォローしてくれる人増えてきました…!

嬉しいです!!

(((o(*゚▽゚*)o)))

【王子さまと委員長】本編収録前インタビュー公開!

ども!

宮村優です!

昨日記事にも書きました

「王子さまと委員長」ですが、

本編収録前インタビュー

を公開しました!!

宮村も自分の奴どんな感じかなー!とか

共演するキャストの皆さんどんな感じなのかなー!とか

そんなことを考えながら聞きましたが…

やばいです。

み な さ ん キ ャ ラ が 立 っ て る ん だ も の ! ! !

これは・・・俺も負けないようがんばるぞー!と、そう意気込む次第でございます。

ということで!

よかったらみなさんもぜひ、チェックしてくださいね!

↓「王子さまと委員長」ホームページ↓

王子さまと委員長 バナー
http://iintyouradio.web.fc2.com

次に「王子さまと委員長」で更新するのは一話公開…かな?

楽しみ><

(・3・)ノシ

【王子さまと委員長】 矢部正樹くん役をさせていただくことになりました!!

こんにちは!

お久しぶりです!

宮村優です!

今回、ついにお役をいただけることになったので、お知らせします!

「王子さまと委員長」 矢部正樹

の役をさせていただくことになりました!

今回はボイスドラマに挑戦です!

気合はありますが、さっそくリテイクするべき部分を間違えるなど、ドジッちゃってます…

失敗にへこたれず、精一杯いいものを作って行きたいです!


↓「王子さまと委員長」ホームページ↓

王子さまと委員長 バナー
http://iintyouradio.web.fc2.com

「王子さまと委員長」に関しても、また更新があればお知らせします!

いざ本編なんかが公開されたら、みんなからの感想も欲しいなぁー、なんて。

よろしくです!!

あけましたおめでとうございます。

ずいぶん遅くなりましたが、あけましたおめでとうございます。

2013年も、自分の好きなこと、したいことに加え、苦手なこと、したことのなかったことや

遠ざけていたものにも積極的に取り組み、充実した一年間にしたいです!

ということで、2013年もよろしくお願いします。

Twitterのほうフォローしてくださっているみなさん、本当にありがとうございます。

嬉しい限りです。

つぶやく回数はあまり多くありませんが、仲良くできたらいいなと思っていますので、よろしくです。

さてさて、声優応募の件ですが、依然進行はなく落ち続けという笑←

なんとかならんのだろうか!!!w

まぁ実力が足りないのだなぁと諦め、実力が追いつくよう精進します!

また、今年からは、かしこまりつつもテンションの高めのいつもの自分で応募や演技をしていきたいなと思います。

正直に言います。

なんていうか、宮村優は自分ではなくて、別の誰かという認識にしたくて(急激な中二発言)

堅苦しく静かな僕っこみたいな、いわゆるぶりっ子をしていたんですが、

まぁそんなんじゃ駄目ですよねw

楽しむことを第一に考えて、ブログも、Twitterも、そして一番大事、演技やコミュニケーションでも、

ありのままの自分で楽しんでいきたいと思いました。

これからも、宮村優として、自分として、精一杯がんばります!!

応援してくださっている方がもしいれば、引き続きしていただけると嬉しいです!

今回はこれくらいしかないかな??

うい!

以上です!

でわまた!w

(・ω・´)ノシ
プロフィール

宮村 優

Author:宮村 優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
宮村優@Twitter
!!!カウンター!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
