

お久しぶりです。

こんにちは!

一度目の更新から割と時間が経ちました・・

しかし!!

しかし!!!

色々な募集記事に応募するもお役をいただくことが難しい感じで・・

役をいただいたら更新するとか言ってたのにこのざまであります。

んー。

やっぱり、募集者様がほしがっている声や演技を出せていないのだなぁと痛感中。

もっと演技が表現できるようになれば・・・!

これからもめげずに応募を続けて行きたいと思います。



さて。

Twitter、なんだかんだ初めての更新の日に作ってしまいました!

宮村優Twitterー!!

なんかぐだぐだしたことをつぶやいて居たりしますが、アドバイスや、声優志望仲間を募集しています。

見てくれている人がいたら、フォローしてくれると嬉しいです!

もうすぐ年末。

僕は年末ジャンボの抽選番号の発表でわくわくしてますw

そんなこんなです。

ではまた次回。

役取れるようがんばるぞー!!

(・3・)ノシ

はじめまして!宮村です!

こんにちは!


はじめまして。今日から「声」で活動をしていきたいと思っています、

宮村優(みやむらゆう)と申します。

男です。(°_°)

このブログでは、これから行っていく声の活動の記録と、自分がどういう風な事を考えているかなどを書いて行こうと思っています。

ハンドルネームはまばらですが、一応塾等で使われる朗読CD、BLゲーム、ボイスドラマなどたまーに役をいただいたり…。

しかしこれからは、宮村優一本でやっていきたいなぁと思い、ブログを作りました。

これからボイスサンプルの掲載や、Twitterアカウントと連携するなどやっていきたいです!

事務所には所属しておりません。(いずれしたいっ!)

これからもどんどん色々な役を頂けたらいいなぁと思っています^ ^

また、こんな自分でも応援してくださる、という方がいらっしゃれば、嬉しいです。(^ν^)

なんか書きたいこと一杯あってまとまりがない…

まぁ、おいおい。ゆっくり自分のペースで楽しんでいきたいです!!

これから、よろしくお願いします!
(((o(*゚▽゚*)o)))


それでは、次の更新は新しいお仕事をいただいた時に。



( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

宮村 優

Author:宮村 優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
宮村優@Twitter
!!!カウンター!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
