

新しいボイスサンプルを公開しました。

どもどもー!!

やあ!

宮村優です!!

サンプルボイス、というか、ボイスコ時点が一年を経過・・・にもかかわらず!

サンプルボイスが去年のもののみってのも、なんだかあれだなぁと思って録りました。

今回のコンセプトは、「普段の宮村」

ということで、普段のノリというかだいたいいつもの宮村を意識しつついくつかの役柄を演じてみました!!

個人的に一番がんばったのが、やっぱり最後の「むだむだむだむだ・・」です。

叫び系の台詞が好きで、そういうのも多めなんですが、失敗しているところも含めて、とても僕らしいです。←

一年前の僕に比べて、上達してるんだろうか、とか、魅力的なサンプルボイスになっただろうか、とか、

サンプルを聞いて依頼を下さった方もたくさんいたので、とても気にしてしまいました・・・w

といいつつ、結局楽しんでやったんですけどねw

ということで、サンプルボイスのページに公開しているので、ぜひぜひ覗いてやってください!!

これからも宮村優を、よろしくお願いします!!^^

(・3・)ノシ

冬になっちゃいました^^;

めちゃくちゃ寒いですね…

去年に比べてめっちゃ厚着!

宮村優です!

ボイスコのある生活、というかがなんとなし板について参りました笑

お陰様でボイスコ的なお仕事の何もない状態というのはボイスコを始めてから一度もなく、

常に演技をさせていただいてて、とっても嬉しいです!

学校やバイトなど日常生活が結構忙しく、十分ボイスコな時間を取れてないなーと思うのが現在の改善点…?かな?

もうすぐ2013年もおしまい!

3月にはボイスコ2年目になる宮村ですが、ブレず楽しんで演技して行けたらいいなと思っています!

もちろん!

依頼なんかもずいずい募集中ですよー!!(≧∇≦)

よかったら是非!

サンプルボイスも、2年目を迎えたら追加したいなぁ、とか考えてたり。

今回はこれだけ!

ではまた!

( ´ ▽ ` )ノ

Twitterって、ありがたい

まだまだ夏休み♪

どもども、宮村優です!

最近夏休みでバイト前だとか教習前だとかの移動の時間が増えて、その時間にTwitterをすることが増えたりしてるんですが、

ちょっとしたことに反応を貰えたり、演技について様々な意見を交換できたりと、

なんだかとっても楽しいし嬉しいです!

ボイスコの方を始めとして、演技に携わる方々とこういう形で関係を持つことができるとは思っていなかったといいますか、

なんというか高嶺の花のような感じに思っていたので…w

ほんと、とっても嬉しいです!

Twitterから始まった関係で依頼をいただいたりもしていて、

恐縮しちゃいますw

でも、仲良くしてくださってる方と共演できたりすると嬉しいですし、変な話勝手にライバル視しちゃったりもできて、なんだか一人でやってた昔よりも楽しいなって思います!

最近Twitterでのキャラもぶれぶれですが、

Twitterやブログや演技全部僕なので、

どうか、これからもお付き合いあいただけると嬉しいです!

思っていた以上のいろいろな方にサンプルボイス聞いていただけてたみたいで、また時間があれば第二弾みたいなものも作りたいなとか調子乗ってます!

まぁ、そんなこんなですw

お腹空きましたね…orz

ではまた!w

(・ω・)ノ

更新久しくしてなかったのね…!

どもども!

気づいたら

「一ヶ月以上更新がありません」

状態になっててΣ(゚д゚lll)なりました!

最近全然ボイスコできてませんorz

宮村優です!!

新しく役をいただいた作品の紹介とかもしなきゃしなきゃと思っていたんですが、

課題につぐ試験の連続で手が回っておりませんでした…

そして今日から3泊4日で東京にいってきます!!!

お盆開けたらしっかり活動したいと思ってますw

とりあえず、今は東京しっかり楽しんで、

そのモチベーションでボイスコ返り咲きしたいです!!

どうか、宮村を忘れないでやってください…!(切実)

ではまた!旅行楽しんできます!

( ´ ▽ ` )ノ

あっという間に夏が…!

最近台風で大雨警報とか出てますが関係なく学校です\(^o^)/

お久しぶりです!

宮村優です!!

最近ほんとボイスコ活動が役をいただいてるキャラクターと依頼していただいたものの収録とTwitterしかできていないというかんじで、

ホント最小限になっちゃってます…orz

学校とバイトが思いのほかハードだぞー!くそー!!

まぁ愚痴っても仕方ないし、

今できることだけでも一生懸命丁寧に、

またできることを少しずつでも増やしていけたらいいなと思ってます!!

役応募もバシバシするぞー!!
(((o(*゚▽゚*)o)))

お知らせできていなかった役や、

ボイスドラマが公開されたものなどあるので、

また更新します!!

宮村、ハードスケジュールになんか負けないよう頑張ります!!

みなさんも、扱ったり寒かったり温度差激しいですが、体調管理に気をつけて、

一緒に夏を乗り越えて行きましょう!!(((o(*゚▽゚*)o)))

これからもよろしくお願いします!!

そんな感じです!

( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

宮村 優

Author:宮村 優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
宮村優@Twitter
!!!カウンター!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
