

TOPページ!

Welcome to Voice Works U ! ! !

このサイトは、駆け出しボイスコ宮村優のホームページみたいなものです!


・プロフィール
宮村優がどんなやつなのかについて100の質問みたいなのやってます!

・ボイスサンプル
宮村優のボイスサンプルです。依頼などいただける時の参考にしていただけると嬉しいです。

・出演作品
参加させていただいた作品の紹介です。

・依頼ページ
もしも、もしも!宮村を使ってくれる、依頼してくれる、出演させてくれるということがありましたら、
このページを使ってください!


↓ブログでは、させていただいたお仕事のお知らせや、日記なんかを書いてます!よろしくお願いします!↓

新しいボイスサンプルを公開しました。

どもどもー!!

やあ!

宮村優です!!

サンプルボイス、というか、ボイスコ時点が一年を経過・・・にもかかわらず!

サンプルボイスが去年のもののみってのも、なんだかあれだなぁと思って録りました。

今回のコンセプトは、「普段の宮村」

ということで、普段のノリというかだいたいいつもの宮村を意識しつついくつかの役柄を演じてみました!!

個人的に一番がんばったのが、やっぱり最後の「むだむだむだむだ・・」です。

叫び系の台詞が好きで、そういうのも多めなんですが、失敗しているところも含めて、とても僕らしいです。←

一年前の僕に比べて、上達してるんだろうか、とか、魅力的なサンプルボイスになっただろうか、とか、

サンプルを聞いて依頼を下さった方もたくさんいたので、とても気にしてしまいました・・・w

といいつつ、結局楽しんでやったんですけどねw

ということで、サンプルボイスのページに公開しているので、ぜひぜひ覗いてやってください!!

これからも宮村優を、よろしくお願いします!!^^

(・3・)ノシ

【カルテット】エキストラ出演させていただいてます!

どもどもどもー!

宮村優です!!

今回も参加させていただいている作品の紹介です!

今回は、劇団フォリア様の企画「カルテット」にて、

警官A、社員B役をさせていただきましたー!!

↓「カルテット」ホームページ↓
banner3.jpg
http://garnetgarden.bitter.jp/quartetto/index2.html

エキストラですよー!!

さてさて、どの辺で僕が登場するか、探してみてくださいねー!!w

しかもなんと!エキストラなのに生意気にもコメントボイスなんてものにも参加させていただいてます!!

よかったらそちらも聞いてくださいね^^

よろしくお願いします!!

(・3・)ノシ

【DEVIL SURVIVOR 2 外伝 ~未来の選択肢~】久世響希役をいただきました!

おひさしぶりです!!

更新ずいぶんできずにいました・・・

宮村優です!!

今回は、井上響様の企画、「DEVIL SURVIVOR 2 外伝 ~未来の選択肢~」

にて、主人公、久世響希を演じさせていただけることになりました!!!

↓「DEVIL SURVIVOR 2 外伝 ~未来の選択肢~」ホームページ↓
banner88888.jpg
http://inouehibiki.web.fc2.com/devilsurvivor2/index.html

久世くんですよみなさん!!!!!

今回はゲーム原作、アニメからの二次創作ということで、とてもプレッシャーです!!

ちなみにアニメ版CVは神谷浩史さんなのですが、神谷さんの久世くんをまねしてしまわないよう、

自分の持っていたイメージで演じてみたので、比較などしていただいても面白いかもしれませんね^^

ということで、ぜひぜひ聞いてください!

よろしくお願いします!!!

(・3・)ノ

【Free spase】小西元汰役をいただきました!

あけましておめでとうございます!

宮村優です!

今回も新しい役の紹介ですー!

「友達作戦!」でもお世話になっている花沢里穂様の企画、

「Free spase」にて、小西元汰くんをさせていただくことになりましたー!!!

いやったぁあー!!!!>w<

今回も主役ということで・・・なんということだ・・・うれしやうれしや・・そしてプレッシャー笑

ゆったりコメディ系なので、かるーく聞けますよ!!

↓「Free space」ホームページ↓
gennta_ba.png
http://karyuurihohirahira.web.fc2.com/hirahira/k_koegeki/12/index.html

現在各キャラクターのサンプルボイスと第0話を公開中なので、是非是非聞いてくださいね!!

今回宮村、正統派イケメンみたいな演技になってます!!←それはいらない情報

ということで、またお知らせなど更新するので、応援よろしくお願いしますー!!

(・3・)ノシ
プロフィール

宮村 優

Author:宮村 優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
宮村優@Twitter
!!!カウンター!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
